1. HOME
  2. お知らせ
  3. わが社にキッチンカーがやって来た!!

NEWS

お知らせ

わが社にキッチンカーがやって来た!!

12月29日 今日は納めです。
豊和建設では 毎年 年末の納めの日は大掃除をみんなでします。
そしてそのあとに 今年一年無事に過ごせた感謝と また来年も事故なく元気でいられることを願って全員集合して昼食会をします。
今年のお昼御飯がすごかった!!
Bistoroさんのキッチンカーが来てくれたんです。
会社にキッチンカーが来るなんて 素敵 こりゃ 大掃除にも力が入るってもんです

 

さあさあ、掃除も終わり お腹ペコペコ。 キッチンカーの準備も整ったようです。
本日のメニューは キーマカレー、マーボー丼、ペペロンチーノ、ナポリタン、ポテトサラダ、ローストビーフ、パンナコッタ、コーヒー
全制覇!と意気込んでいた私ですが達成できず・・・ 食べきれなかった分はお持ち帰りとなりました。
が、さすが 若者くん達は しっかり制覇していたようです。

実は今回、うれしいことに 4月に入社する3名も参加してくれました。
Bistoroさんの料理っておしゃれでおいしいでしょ!
この会社に入ると こういった楽しいイベントがあるからねー♬
そのかわり仕事もきっちりしますよ。 こういうメリハリって大事ですよね。
自分個人ではなかなか実現できそうにない事を うちの社長は企画して社員を驚かせてくれます。
こういうとこ尊敬

先輩たちとフランクに食事を楽しみ、お腹いっぱいになったところで、新人さん達は一足先にお帰りです。
お土産のオードブルを見て また更に驚いてたみたいですね。 えーこんなに⁉って。
結構な盛です。(笑)
今夜は お母さん、ご飯の支度しなくて済みますよー。
家族も大切にするのが豊和建設のすごいとこ。

Bistoroさん、今日はありがとうございました。
最後に 全員で神棚に手を合わせ、2021年の業務終了! 来年5日に会いましょう。

 

  Bistor : 石巻市あゆみ野5丁目10-24 ℡ 0225-98-9559 (月曜定休)

 

最新記事