1. HOME
  2. お知らせ
  3. 電解水素水で社員の健康維持

NEWS

お知らせ

電解水素水で社員の健康維持

健康経営優良法人である弊社が 社員の健康のために 今回取り入れたのが
日本トリム社の電解水素整水器です。
人間の体の60%はなのだそうです。 そして毎日 2.5ℓのをとってるんですって。
じゃー、って大事じゃん!!!
と ある会合の時に説明を受け納得した弊社の社長が、まずは自分で試し、
〝これは良い”と実感! となれば そこは社員思いのウチの社長。
「会社にも設置して みんなでこのを飲もう!」ってことになりました。さっすがー(*^_^)

胃や腸の働きを整えてくれるので、便秘がちの人にはもってこいですね!
以前に何かで読んだのですが、腸が丈夫な人は健康なそうですよ。

このBOX1つで 電解水素水、酸性水、浄水と用途に合わせて切り替えることができます。
飲み水、料理には電解水素水、お肌にやさしい酸性水、赤ちゃんのミルクや薬を飲むときには浄水と使い分けして で健康 \(^o^)/ばんざーい

現場のみなさん、前に配った水筒に この入れて持ち歩いてねー。

あら?! これもしかして お得で地球にやさしいかも。
ペットボトルのお茶を買わないと、お財布から減らないし、プラスチック製品の削減にもなる、そのうえ健康に良いとなれば これもまたSDGsの活動の一つと言えるかも!
実は私、個人でも家に買っちゃいました。
家族も(犬と鳥を含む)健康でいて欲しいですもんね。

これからの暑い季節、HOWA社員は 日本トリムの電解水素水で水分補給します。
HOWAの社員は ますます元気にお仕事しますよー

最新記事