1. HOME
  2. お知らせ
  3. 冬のおすすめ品

NEWS

お知らせ

冬のおすすめ品

お久しぶりです!
2月!一年で一番寒~い時期です・・・
インフルエンザも流行ってますねー。皆様お元気でしょうか?
受験生のみなさん、ラストスパート!! がんばれー 

東北の真冬、寒いだけじゃない、実はけっこうおいしいものがたくさんあるんですよ
豊和おすすめ この時期限定の絶品を紹介します!

まずは 岡埜栄泉さんの「いちご大福」今年も始まってるようですよ。
どら焼きが旨いのは 石巻の人ならみなさん知ってますよね。 

ふんわり なおかつ しっとりの焼皮に挟まれトロッとした色艶のいい餡。石巻が誇るどら焼きです!
この いいあんばいの餡子を使用し、存在感たっぷりの大きなが乗った「いちご大福」!

 見るからにそそられるでしょ!
 おもちが また やわらかぁ 
(こんなの手土産に持っていったら 絶対 株が上がるよなぁ・・o(^▽^)o  )

第2品目! 高級品ですが・・・
鮮度バッチシの地物を おしゃれに 丁寧に出してくれる「夢屋」さん。
何を食べても超一品ですが、この時期ならば 「白子の天ぷら」なんてどうでしょう!
 

 サックとした衣からトロ~リとクリームのような白子が!

 あっ ちなみに奥の皿は 「焼きはまぐり」です。味がギュギューッと詰まってジューシーです

 ぜひぜひご賞味ください。 お店はこちら

          岡埜栄泉さん   石巻市蛇田字新金沼15-1  TEL 0225-22-3025
          
          夢屋 さん    石巻市中央2-4-14     TEL 0225-23-6678
             

最新記事