1. HOME
  2. お知らせ
  3. 来年 創立50周年を迎えます!

NEWS

お知らせ

来年 創立50周年を迎えます!

今月3回目のほわほわ日記更新です。
お伝えしたいことがいっぱいあるので皆さまにお目にかかることも多いですね
本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

今回は来年創立50周年を迎える記念として作成したトートバックのご紹介です。

見てください!かわいいでしょ?
こちらのデザインも感動コーポレーションさんが担当してくださいました。
今回の主役はホームページでもお馴染みの弊社のマスコットキャラクター『ほっぷくん』

そしてお腹の中央には見たことのあるロゴが・・・
そう!お気付きになりましたか?
豊和オリジナルポロシャツにもプリントされているあのロゴです。
(7/10掲載のほわほわ日記をご覧ください)

大きさはランチバックくらいでしょうか
会社の記念品とは思えないポップなデザインで、色も黒なので男性でも持ちやすい!

ランチバックはもちろん、エコバック代わりにするにはちょうどいい大きさなんです。

ちょうど7/1よりレジ袋が有料化されましたね。
コンビニの買い物でつい3円払って買ってしまう・・・なんて方もいらっしゃるのでは!?
環境改善を経営の重大課題のひとつとして掲げている弊社はレジ袋削減にも取り組み、
社員はこのほっぷくんバックを持ち歩くことでエコに努めます。

こちらの記念品は弊社と取引のある方やお客様にお配りしておりますので、「ぜひ使いたい!」という方は来社された際、担当の者へお申し出ください。

最新記事